約3ヶ月間

これね、私がこのブログを放置した期間。

いやあ、ヒドイね。このブログ始めた当初に「頑張って毎日更新する」とか言ってた癖に、いざ始めりゃこうだよ。自分の飽き性が情けなくなってきますね。

 

とりあえず、最終更新から今に至るまであったことを雑におさらい。

Nintendo Switchを手に入れたが、飽き性スキルが発動して数週間で手付かずに

・逆に以前解約云々言ってたhuluをめちゃくちゃ観るようになった

・友人達がmaimaiを始めたのに便乗して再開した

・実家の自室が別部屋へ異動となった

アズールレーン始めた

こんなトコですね。アズレン楽しいよ。

 

まぁ割と忙しかったのは事実なんですが、それでも3ヶ月放置はヒド過ぎますね。

もっと更新しなくちゃ(使命感)