そろそろ七夕

七夕なんてここ数年意識してすら居なかったのですが、今日新聞の折込チラシを眺めてたら市役所が作ったと思われる「市内保育園&幼稚園の七夕祭り案内」のビラが入ってました。なんだかとても懐かしい気分になったのですが、何故か自分の出身保育園が入っていない。しかしよくよく考えてみたら自分の出身保育園は自分が卒園後まもなく閉園になったのを思い出しちょっと悲しくなりました。

 

そういえば、先月末にミリマスのソーシャル音ゲーが配信されましたね。まぁ絶賛やってるんですが、まぁ今の所の感想は「普通」ですね。難易度もそれほど高くないのでミリマスに興味がある方は是非。

ちなみに単発でガシャ引いてたら響が出たので素直に嬉しいッス。
f:id:natsume192:20170704040146j:image