月イチの弐連休

タイトル打ってて「にれんきゅう」を変換したら「弐連休」という謎変換されたのでそのまま使う。ちょっとカッコイイかな?

 

今日と明日が休みなんですが、正直家でやる事が無い。今日だって朝からダラダラと動画を観たりゲームしたりしていた。外へ出かけようとも一瞬考えたが、出かけた所で行きたい場所も無い上に金も無いので断念。

 

さっき不意に「久々にマイクラやりてぇなあ」と思って起動してみたらセーブデータ1つも残ってなくて訳わかめ。1つくらい残っててもいいじゃんか...。明日は新規ワールド作って遊ぼうかな。

 

さて自分は今晩会社の月例会議的な集まりに参加しなくちゃいけないので、もうちょっとしたら出かけなくちゃならないというね。まぁ会議と言っても休憩時間の雑談とさして変わりが無いのですが(オイ)。まぁ小一時間で終わりますし帰りに気が向いたらゲーセンでも寄って気晴らしに音ゲーでもしてきますかね。maimaiの新作もちょっとやってみたいですからね。