これからの方針とか

このブログは殆ど人の影響と思い付きで始めたので高尚な理念とかあるハズも無いのです。そんなもんです。

ただやっぱり何をしていくかの方針みたいなのくらいは決めておいてもバチは当たらないハズなので、ちょっと考えてみる。

 

 基本方針(気取って太字&色文字とかにしてみる)

・まずは日記的な使い方したいよね。(これまで一度たりとも日記なんぞ書いた事無いのは内緒だよ!)

・備忘録としても使いたい。自分は物忘れがヒドイので。

・趣味を語る場としても使いたい。楽しそう。長文書きまくりそう。

 

こんなもんすね。意外と真っ当な方針が出来た気がする。

なんとなくでも進む方向決めときゃ飽き性の自分でもなんとか続けられそうです。頑張れ、自分。